操作方法

キーボードの左右でコンスセルを移動させます。

ルール

色々なものが落下してくるので、同じものを5個連続で拾ってください。 「往人」を拾うと最後に拾ったものが消えます。 「神奈」を拾うとその場でゲームが終了します。
観鈴佳乃美凪風子 往人神奈

よくない質問

Q0. コンスセルって何ですか?
A0. コンスセル、すごいんだよ?
Q1. 同じものを5つ連続で拾うと何があるんですか?
A1. 壁紙がもらえません。
Q2. ゲームオーバー/クリアの時に出るメッセージは何が書いてあるんですか?
A2. 私も知りません。台湾の人に聞いてください。
Q3. そっくりなゲームを最近見たような気がします。
A3. 私も見たような気がします。